エアライン — 2014年6月4日 13:52 JST

JAL、海外向け北海道キャンペーン 4カ国語展開

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 日本航空(JAL/JL、9201)は6月2日から、北海道キャンペーンを訪日客に対しても展開している。2015年3月31日まで。

海外向けに北海道キャンペーンを展開するJAL=14年4月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

 現在、北海道行きの国内線機内でオリジナル特典付きのガイドブック「ハピリカ」を配布しているが、日本語版のみの提供となっている。今回、訪日客用にスマートフォンとパソコンの専用ページを設置。英語と中国語(繁体字、簡体字)、韓国語で展開する。

 道内の100以上の施設で、食事や買い物、観光などの特典を提供。利用者は特典ページを搭乗券とともに対象店舗に提示し、利用する。

 JALは訪日客向け情報案内サイト「Guide to Japan」などで、さらなる需要拡大を目指している。

関連リンク
JAL Hokkaido Campaign!(パソコン用ページ、アメリカ地区)
Search for JAL HAPPIRKA offer(スマートフォン用ページ、英語)

JAL、海外地区のウェブサイト多言語化 仏独伊など12言語対応(14年5月3日)
JAL、北海道キャンペーン開始 特典付きガイドブックをプレゼント(14年4月25日)

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post
キーワード: