エアライン, 企業 — 2018年11月5日 21:50 JST

歯磨き粉購入でピーチポイント 「いい歯の日」記念、CAのご当地土産も

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 歯磨き粉を販売するスモカ歯磨(大阪市)は、11月8日の「いい歯の日」から、プレゼントキャンペーンを始める。今年3月から展開する、ピーチ・アビエーション(APJ/MM)のコラボ企画の一環で、運賃などの支払いに使える「ピーチポイント」などをプレゼントする。12月7日まで。

スモカ歯磨の「コスミオン」を手にするピーチの客室乗務員(ピーチ提供)

 スモカ歯磨の歯磨き粉「コスミオン」のうち、ペーストとジェル状の2種類をセットにした「歯のコンプリートセット」の購入で、1万円分のピーチポイントを10人に、ピーチの客室乗務員がお気に入りのご当地名産品を30人に、それぞれプレゼントする。

 スモカのオンラインショップで、1箱購入で1口応募できる。

 両社は2019年3月31日まで、共同でコスミオンをピーアール。販売店の商品ケースパネルや、東京・大阪の主要駅でのデジタルサイネージなどに、ピーチの客室乗務員が登場するほか、ピーチが発行するフリーマガジン『PEACH LIVE』で企画ページを展開している。

 コスミオンは、ペーストとジェル状の2種類をセットにした歯磨き粉で、ペーストを朝、ジェルを夜に使い分ける。スモカによると、それぞれ成分が異なり、虫歯や歯周病予防、歯を白くする「ホワイトニング」や口臭の防止にも効果があるという。

 スモカ歯磨は1932年創業。これまで、OEM(相手先ブランド製造)で歯磨き粉を製造してきた。2012年からは、自社ブランド「コスミオン」の販売を開始した。

 「いい歯の日」は1993年に、日本歯科医師会が制定。歯科保健啓発活動を展開している。

関連リンク
コスミオン
Peach Aviation

ピーチ、スモカ歯磨とコラボ CA、歯磨き粉アピール(18年3月20日)


これより先は会員の方のみご覧いただけます。

無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。

会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。

無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。

会員としてログイン
 ログイン状態を保存する  

* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
 これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
 購読料はこちらをご覧ください。

* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能

* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。

無料会員登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目新聞社や通信社のニュースサイトに掲載された航空業界に関する記事をピックアップした無料メールニュース。土日祝日を除き毎日配信しています。サンプルはこちら
登録内容が反映されるまでにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post