エアライン — 2015年1月24日 06:15 JST

JAL、Ponta運営会社と提携記念キャンペーン

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 日本航空(JAL/JL、9201)と共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティング(LM)は、両社の業務・資本提携を記念し、「先得 de Pontaプレゼント」キャンペーンを実施する。

Ponta運営会社と提携記念キャンペーンを実施するJAL=14年12月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

 キャンペーン対象期間中、JALグループ国内線の航空券を早期購入割引運賃「先得」で購入し、搭乗した利用者が対象。搭乗2回ごとに500Pontaポイントをプレゼントする。

 対象となるのは、JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員かつPonta会員で、4月に開始予定の「JMB×Ponta会員」へ登録した会員。購入期間は1月29日からで、搭乗期間は4月1日から5月31日まで(4月29日から5月6日を除く)。

 参加方法は、4月にJALのウェブサイトとPonta公式サイトに掲載する予定。

関連リンク
日本航空
ロイヤリティ マーケティング
共通ポイント Ponta

JAL、Ponta運営会社に15%資本参加 ポイント相互交換へ(14年11月11日)

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post
キーワード: