エアライン — 2022年7月9日 08:10 JST

ソラシド、羽田発那覇行きでCAとじゃんけん大会 9月まで

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 ソラシドエア(SNJ/6J)は、沖縄にちなんだ賞品が当たるじゃんけん大会を7月15日から9月30日まで羽田発那覇行き6J23便の機内で開催する。

夏休みの羽田発那覇行きでじゃんけん大会を開くソラシドエア(同社提供)

夏休みの羽田発那覇行きでじゃんけん大会を開くソラシドエア(同社提供)

 じゃんけん大会は、離陸後のベルト着用サインが消灯後、着席したまま実施。搭乗者全員と客室乗務員がじゃんけんし、勝ち残った人に賞品をプレゼントする。ソラシドによると、ゴールデンウイークに実施して好評だったことから、夏休みも開催することにしたという。

 那覇行き6J23便は羽田を午後2時に出発し、午後4時45分に到着する。また、羽田-那覇線の全便の機内で、沖縄の音楽とともにウェルカムドリンクとして「シークワーサードリンク」を提供し、客室乗務員がオリジナルの自己紹介などのアナウンスを行う。

 ソラシドは羽田-那覇線を2021年3月28日に開設した。

関連リンク
ソラシドエア

ソラシド、那覇空港でパイロット兄とCA妹が地元PR 沖縄市のデカール機就航(22年4月11日)
ソラシド髙橋社長、羽田-那覇「意義ある路線」 初の幹線、効果期待(21年3月28日)
ソラシド、羽田-那覇就航 初の幹線、手作り企画で旅客見送り(21年3月28日)

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post