エアライン, 官公庁 — 2014年5月7日 05:59 JST

シンガポール航空、3億円投じ政府観光局と世界キャンペーン

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 シンガポール航空(SIA)はこのほど、シンガポール政府観光局(STB)と戦略的パートナーシップを締結した。期間は2015年6月30日まで。

シンガポール政府観光局とともにキャンペーンを実施するシンガポール航空=12年10月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

 SIAとSTBは400万シンガポールドル(約3億2700万円)を投入し、日本やオーストラリア、中国、ドイツ、インド、イギリス、アメリカなどで観光とビジネス向けのキャンペーンを展開する。

 今回の提携に先がけ、2013年にはシンガポールにストップオーバー(途中降機)する間に旅行者向けのプログラム、シンガポール・ストップオーバー・ホリデイ(SSH)パッケージを提供。ホテルやアトラクションのほか、博物館などを組み込んだものが好評で、今回の提携につながった。

 STBはシンガポール通商産業省所属の政府機関。観光促進と資源開発に従事している。

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