エアライン, 空港 — 2022年9月15日 18:21 JST

国内空港13社、空の旅促進SNSキャンペーン エアライングッズ当たる

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 国内空港の空港運営会社13社は、航空会社を利用した旅行を促進するSNS投稿キャンペーン「ツナガル、あなたの『空旅』」を9月15日から共同で始めた。第1弾のキャンペーンを、15日から10月31日まで実施する。

賞品例(発表資料から)

 期間中にInstagramかTwitterで「#空とツナガル空でつなぐ」のハッシュタグをつけ、空の旅にまつわる写真を投稿すると、抽選で5人ずつ計10人に航空会社などのオリジナルグッズの詰め合わせが当たる。1人当たり7-8点のセットが当たるといい、当選者には11月11日までに連絡する。

 参加する空港は、新千歳など北海道7空港と仙台、成田、羽田、静岡、中部、関西、伊丹、神戸、高松、福岡、鹿児島、那覇の19空港。航空会社は、全日本空輸(ANA/NH)や日本航空(JAL/JL、9201)、シンガポール航空(SIA/SQ)など国内外13社、団体は大阪観光局やハワイ州観光局、日本旅行業協会(JATA)など25団体が参加する。

 また、第2弾を11月25日から2023年1月20日まで開催を予定している。

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