エアライン, 企業 — 2023年11月7日 16:15 JST

ANA、利用者の関心予測し広告配信 企業向けに新サービス、サイバーエージェントと

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 全日本空輸(ANA/NH)グループでプラットフォーム事業を担うANA X(ANAエックス)は11月7日、利用者の予約情報を活用したデジタル広告配信サービスの提供を開始したと発表した。デジタル広告配信事業で業務提携するサイバーエージェント(4751)との協業で、ANAが保有する予約データを基に、場面に応じた広告を配信するサービスを企業向けに提供する。

新サービス「ANA Moment Ads」を説明するANA Xの住吉さん=23年11月7日 PHOTO: Yusuke KOHASE/Aviation Wire

 新サービス「ANA Moment Ads」は、ANAのマイル制度「ANAマイレージクラブ(AMC)」会員の「将来の移動データ」にアプローチするデジタル広告配信サービスで、


これより先は会員の方のみご覧いただけます。

無料会員は、有料記事を月あたり3記事まで無料でご覧いただけます。
有料会員は、すべての有料記事をご覧いただけます。

会員の方はログインしてご覧ください。
ご登録のない方は、無料会員登録すると続きをお読みいただけます。

無料会員として登録後、有料会員登録も希望する方は、会員用ページよりログイン後、有料会員登録をお願い致します。

会員としてログイン
 ログイン状態を保存する  

* 会員には、無料個人会員および有料個人会員、有料法人会員の3種類ございます。
 これらの会員になるには、最初に無料会員としての登録が必要です。
 購読料はこちらをご覧ください。

* 有料会員と無料会員、非会員の違いは下記の通りです。
・有料会員:会員限定記事を含む全記事を閲覧可能
・無料会員:会員限定記事は月3本まで閲覧可能
・非会員:会員限定記事以外を閲覧可能

* 法人会員登録は、こちらからお問い合わせください。
* 法人の会員登録は有料のみです。

無料会員登録
* 利用規約 に同意する。
*必須項目新聞社や通信社のニュースサイトに掲載された航空業界に関する記事をピックアップした無料メールニュース。土日祝日を除き毎日配信しています。サンプルはこちら
登録内容が反映されるまでにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post