エアライン — 2014年5月1日 07:03 JST

JAL、国際線機内販売でブランド商品限定販売 小山薫堂氏が協力

By
  • 共有する:
  • Print This Post

 日本航空(JAL、9201)は5月1日から、国際線の機内販売で特別企画「JAL スカイ ビスポーク」を展開する。企画に協力したのは、JALの新商品・サービス総合アドバイザーを務める、脚本家・放送作家の小山薫堂氏。

「JAL スカイ ビスポーク」のウェブサイト

 「ビスポーク」とはbe spokenが語源の造語で、高い技術を持つ職人が消費者の声を取り入れて作った商品を、JALオリジナル仕様で提供。2カ月ごとに商品を入れ替え、全6回を予定している。

 シリーズ第1弾として、6月までは英国王室ご用達の高級靴ブランドとして知られるジョンロブ製の「バッフィンググローブ(艶出し用のシューケアグローブ)」をJAL限定カラーで提供する。

関連リンク
JAL スカイ ビスポーク

  • 共有する:
  • Facebook
  • Twitter
  • Print This Post
キーワード: