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中部空港、旅再開後押しするキャンペーンサイト ANA・JALら10社共同で

 中部空港(セントレア)を運営する中部国際空港会社は、全日本空輸(ANA/NH)や日本航空(JAL/JL、9201)など就航する国内の航空10社と共同で、利用客へ空の旅再開を後押しするキャンペーンサイトを立ち上げた。交流や発見などをキーワードとした観光情報などを掲載し、新型コロナで遠のいた客足の回復を目指す。

中部国際空港会社が立ち上げたキャンペーンサイト「空をわたると、そこには」(同サイトから)

 キャンペーンサイト「空をわたると、そこには」は、旅の醍醐味である「学び」「交流」「発見」などをキーワードに観光情報を提供。北海道や沖縄など、各就航地の名所やグルメなども掲載することで、旅行気分を盛り上げる。

 サイトにはANAとJALのほか、エア・ドゥ(ADO/HD)、アイベックスエアラインズ(IBEX、IBX/FW)、スターフライヤー(SFJ/7G、9206)、ソラシドエア(SNJ/6J)、日本トランスオーシャン航空(JTA/NU)、スカイマーク(SKY/BC)、ジェットスター・ジャパン(JJP/GK)、ピーチ・アビエーション(APJ/MM)の国内航空10社からのメッセージも掲載する。

 また4月11日からはTwitter(ツイッター)でのキャンペーンを実施。22日までの平日にセントレア公式アカウントが投稿するキャンペーンツイートに、旅行の思い出などを返信・リツイートすると、30人に航空各社のグッズをプレゼントする。

 4月1日現在、中部空港の国内線は10社が16都市に乗り入れ、1日最大72往復運航している。

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空をわたると、そこには [1](セントレア)

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