ボーイングの2025年6月の引き渡しは、前年同月比16機増の60機だった。主力小型機の737 MAXや主力中型機の787が増加した。受注は102機増の116機で、このうち半数以上を787が占めた。競合のエアバスは6月に63機(前年同月67機)を引き渡し、203機(同73機)を受注した(関連記事 [1])。
—記事の概要—
・引き渡し
・受注
引き渡し
ブリティッシュ・エアウェイズの787-10(同社提供)
引き渡しの内訳は737が
ボーイングの2025年6月の引き渡しは、前年同月比16機増の60機だった。主力小型機の737 MAXや主力中型機の787が増加した。受注は102機増の116機で、このうち半数以上を787が占めた。競合のエアバスは6月に63機(前年同月67機)を引き渡し、203機(同73機)を受注した(関連記事 [1])。
—記事の概要—
・引き渡し
・受注
引き渡し
ブリティッシュ・エアウェイズの787-10(同社提供)
引き渡しの内訳は737が