ANAホールディングス(ANAHD、9202)傘下のANAビジネスソリューションは10月2日、カスタマーハラスメント(カスハラ)対策に取り組む企業向けに研修プログラムを提供すると発表した。全日本空輸(ANA/NH)グループで顧客対応にあたってきた同社常務が講師を務め、実践でのポイントを経験に基づき紹介する。
カスハラ対策の研修プログラムを提供するANAグループ=PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire
研修プログラムは経営層や顧客対応部署、
ANAホールディングス(ANAHD、9202)傘下のANAビジネスソリューションは10月2日、カスタマーハラスメント(カスハラ)対策に取り組む企業向けに研修プログラムを提供すると発表した。全日本空輸(ANA/NH)グループで顧客対応にあたってきた同社常務が講師を務め、実践でのポイントを経験に基づき紹介する。
カスハラ対策の研修プログラムを提供するANAグループ=PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire
研修プログラムは経営層や顧客対応部署、