スカイマーク(SKY/BC)は11月8日、国内最大級の顧客満足度調査「2022年度版JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」のうち、国内線を運航する航空会社8社を対象とした国内航空部門で1位を獲得したと発表した。国内線に新幹線を加えた国内長距離交通部門でも1位となり、昨年首位だったスターフライヤー(SFJ/7G、9206)を退け、2020年以来2年ぶり2回目の1位となった。
同調査は、公益財団法人・日本生産性本部サービス産業生産性協議会が実施。顧客満足のほか、顧客
スカイマーク(SKY/BC)は11月8日、国内最大級の顧客満足度調査「2022年度版JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」のうち、国内線を運航する航空会社8社を対象とした国内航空部門で1位を獲得したと発表した。国内線に新幹線を加えた国内長距離交通部門でも1位となり、昨年首位だったスターフライヤー(SFJ/7G、9206)を退け、2020年以来2年ぶり2回目の1位となった。
同調査は、公益財団法人・日本生産性本部サービス産業生産性協議会が実施。顧客満足のほか、顧客