- Aviation Wire - https://www.aviationwire.jp -

JAL、国内線2回搭乗でUSJペアチケット キャンペーンで需要喚起

 日本航空(JAL/JL、9201)は9月20日、国内線の搭乗で賞品を抽選でプレゼントするキャンペーンを開始すると発表した。10月1日から2023年1月9日までの期間中にJALグループの国内線に2回搭乗すると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開かれるJALの貸切イベント「JALプレミアムナイト」のペアチケットなどが当たる。

国内旅行の需要喚起キャンペーンを始めるJAL=PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

 「JALプレミアムフライキャンペーン」で、USJのチケットのほか、JALのロゴがデザインされたサッカー日本代表のレプリカユニフォームやミニタオル、往復航空券なども用意する。対象となるのはJALグループの国内全路線で、特典航空券など一部を除き応募できる。ジェットスター・ジャパン(JJP/GK)との共同運航(コードシェア)便、スプリング・ジャパン(旧春秋航空日本、SJO/IJ)の運航便は対象外となる。

 応募期間は、JALのマイルサービス「JALマイレージバンク(JMB)」会員は9月20日から、会員でない一般の人は10月5日からで、いずれも午前10時から1月15日午後11時59分まで受け付ける。ユニフォームとミニタオルは12月31日までの搭乗分が対象となる。

 JALは今回のキャンペーンを通じ、秋から年末年始の国内旅行の需要喚起を目指す。

関連リンク
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンJAL貸切「JALプレミアムナイト」などが当たる [1](JAL)
日本航空 [2]

ジェイエア、伊丹-九州四国5路線でeJAL最大4000ポイント 10/1から [3](22年9月12日)
JAL、パスワード変更で1等8万マイル 500万マイル山分けキャンペーン [4](22年9月12日)