エアバスの2021年10月の引き渡しは36機で、72機だった前年同月から半減した。受注は22機で、11機だった前年同月から倍増となった。競合のボーイングは、10月に27機(前年同月13機)を引き渡し、10機(同ゼロ)受注している。
注残が2機となったエミレーツ航空のA380(資料写真)=12年7月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire
引き渡しの内訳は、A320ファミリーが
エアバスの2021年10月の引き渡しは36機で、72機だった前年同月から半減した。受注は22機で、11機だった前年同月から倍増となった。競合のボーイングは、10月に27機(前年同月13機)を引き渡し、10機(同ゼロ)受注している。
注残が2機となったエミレーツ航空のA380(資料写真)=12年7月 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire
引き渡しの内訳は、A320ファミリーが