全日本空輸(ANA/NH)は9月2日、国際線運航計画の一部変更を発表した。夏ダイヤが終了する10月30日までが対象で、羽田-ニューヨーク線など北米路線の増便により、アジアから北米への乗り継ぎ需要を拡大する。9月と10月の運航率は概ね2割前後で推移し、8割近くが減便となる。
9月中は週4往復運航する羽田-ニューヨーク線は、10月からは
全日本空輸(ANA/NH)は9月2日、国際線運航計画の一部変更を発表した。夏ダイヤが終了する10月30日までが対象で、羽田-ニューヨーク線など北米路線の増便により、アジアから北米への乗り継ぎ需要を拡大する。9月と10月の運航率は概ね2割前後で推移し、8割近くが減便となる。
9月中は週4往復運航する羽田-ニューヨーク線は、10月からは