全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)は、2022年度末の機材を最大280機とし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大前の2019年度末比で約25機(8.3%)削減する。大型機ボーイング777型機の退役前倒しや、導入予定機材の受領後ろ倒しにより、一時的に縮小する事業規模に合わせる。
2020年度のANAグループ全体の機材は当初、2019年度末の303機から6機増の309機を計画しており、内訳はANAブランドが777をはじめとする
全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)は、2022年度末の機材を最大280機とし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大前の2019年度末比で約25機(8.3%)削減する。大型機ボーイング777型機の退役前倒しや、導入予定機材の受領後ろ倒しにより、一時的に縮小する事業規模に合わせる。
2020年度のANAグループ全体の機材は当初、2019年度末の303機から6機増の309機を計画しており、内訳はANAブランドが777をはじめとする