- Aviation Wire - https://www.aviationwire.jp -

オーランド・ブルーム、時差対策は水と睡眠 ブリティッシュ・エアのイベントで

 英国出身でブリティッシュ・エアウェイズ(BAW)の航空大使を務めるハリウッド俳優のオーランド・ブルームさんが、オーストラリアのシドニーで行われた同社主催のイベントにこのほど登場し、時差ぼけ対策などを語った。

ファーストクラスでくつろぐオーランド・ブルームさん(ブリティッシュ・エアウェイズ提供)

 時差ぼけ対策についてブルームさんは、アルコール類を避けてたくさんの水を飲み、行き先の時差に合わせて眠ることと語り、目的地に到着後はジムに行くという。

 機内持ち込みの荷物については、黒いキャスター付きの小型スーツケースか、2泊程度の荷物が入るウィークエンドバッグを持ち込むといい、シンプルにするのが好きだと語った。ブルームさんは、旅には基本的にノートパソコンと2冊の本、iPodを持って行くと話した。機内では、普段ははTシャツとジーンズで過ごしているという。

 ロンドンでお勧めの週末の過ごし方については、ミュージカルやヴィクトリア&アルバート博物館、ロンドン自然史博物館などを挙げた。

関連リンク
ブリティッシュ・エアウェイズ [1]