1月27日から2月2日までによく読まれた記事をまとめました。一番読まれたものは、ボーイングが公開した次世代大型機777Xの客室イメージの記事でした。
ボーイングは29日に、都内で開発状況を報道関係者に説明。現行の777よりも窓が16%大きくなるほか、航空会社が客室仕様を各クラスごとに細かく指定しやすくし、自社の特色を打ち出しやすくします。一方、競合のエアバスがA350 XWBなどで改善している静粛性については、アプローチが異なるとしています。
第2位は、1日朝に
1月27日から2月2日までによく読まれた記事をまとめました。一番読まれたものは、ボーイングが公開した次世代大型機777Xの客室イメージの記事でした。
ボーイングは29日に、都内で開発状況を報道関係者に説明。現行の777よりも窓が16%大きくなるほか、航空会社が客室仕様を各クラスごとに細かく指定しやすくし、自社の特色を打ち出しやすくします。一方、競合のエアバスがA350 XWBなどで改善している静粛性については、アプローチが異なるとしています。
第2位は、1日朝に