1月27日から2月2日までによく読まれた記事をまとめました。一番読まれた記事は、昨年12月にエアアジア・ジャパン(WAJ)新CEOに就任した小田切義憲氏のインタビュー記事でした。
12年目となるマレーシアの本社からは、ブランディングによる他社との差別化を求められるものの、「残念ながら“まな板の上”に乗っていない」と小田切CEO。まずは知ってもらうことから始めなければならないと話しました。また、これまでのマレーシア流を
1月27日から2月2日までによく読まれた記事をまとめました。一番読まれた記事は、昨年12月にエアアジア・ジャパン(WAJ)新CEOに就任した小田切義憲氏のインタビュー記事でした。
12年目となるマレーシアの本社からは、ブランディングによる他社との差別化を求められるものの、「残念ながら“まな板の上”に乗っていない」と小田切CEO。まずは知ってもらうことから始めなければならないと話しました。また、これまでのマレーシア流を